色々チャレンジ

チャレンジした資格等のブログ

X線作業主任者1

仕事上知識が必要不可欠なのでX線作業主任者の勉強始めました。

 

とりあえずネットで調べて参考書と問題集を購入。

参考書1冊だけ、問題集1冊だけでOKって信じられないので両方セットで購入6000+消費税。

資格取るだけなら1冊で十分でしょうけど、それだけじゃないので両方購入。

基本試験勉強はやることは変わらないです。

繰り返し読み、繰り返し解く。

 

それで少しだけ勉強した感じ、、、さて今日の晩御飯は何つくろっかなと。

 

さて今回の時間抽出は仕事の都合上多忙な時期。

ブログには時間抽出法なんてあげてる癖に結構つらい。

忘年会は大人の都合上断れない、、、いや断りたくない。

 

それに誰だよ!?

こんな時期に国家試験なんて、、、悪いのは自分ですね。

 

およそ1ヶ月ですが頑張ってみようかと思います。