色々チャレンジ

チャレンジした資格等のブログ

X線作業主任者2 試験

先日、X線試験が終わりました。

試験問題、、、これ過去出題問題のコピペ繰り返しじゃないのだろうか?

 

今回の試験は過去問からの出題率9割以上。

1ヶ月未満で5回ほど過去問を繰り返しましたが、ほとんど同じような問題。

見たことない問題はもちろんありましたが、これたぶん過去問該当年度より過去のやつ確定ですね。正直簡単過ぎました。

 

試験内容について

過去問をちゃんと勉強すれば100%合格できそうです。

 

参考書

これいらないですね。理解を深めるならば買って損はないです。損は、、、

 

試験は午前中に一つ。午後から一つ。

どちらもの退出可能時間に差し迫る前に回答できました。

時間を迎えてすぐに退出をした覚えは、、、大学の講義の試験の時以来です。

それにしてもこんな簡単な試験だったとは。

 

さて合否については1週間ほどで試験合格か不合格が分かるそうです。

試験勉強に仕事に、、、多忙なスケジュールもこれで終わりです。 

しばらくはゆっくり過ごしたいなと思います。