色々チャレンジ

チャレンジした資格等のブログ

X線作業主任者3 合格通知

試験後、1週間ほどで通知が届きました。

結果発表が早すぎる。

 

『ハガキ』が届きました。

電験の不合格通知は『ハガキ』なので嫌な思いしかありません。

 

結果は合格。

その後の手続きも無事終わりました。

 

そうそう試験後に試験場所に置いてある手続きの封筒を入手しておかないと、申請書類は届かないので注意が必要です。

試験時にすぐに確保しましょう。

 

そしてここでも収入証紙。

警察署へと足を運び郵便で郵送。

 

試験は落ちても合格してもお金がかかる。

 

こんなに簡単な試験は正直ないなと思いました。

電験と比較すること事態烏滸がましい感じです。

 

やったことは過去問を繰り返し解くこと

それも合計5回ほど

他の試験とは違いこれだけで十分です。